200654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レイ君くいだおれ太郎に会う!



ダーリンを大阪の道頓堀に連れてきたあなた!!

是非、是非“くいだおれ人形(通称くいだおれ太郎)”と

対面して写真を一枚パチリと撮ってほしい!

くいだおれ太郎は観光客に大人気のようで、

この時も写真を撮るのに並んだ並んだ。

この人形“大阪名物くいだおれ”店がオープンした

昭和25年からここにずっと立ってるようで

かれこれ56、7年はここにいる名看板人形なんです!

もしあなたのダーリンがくいだおれ太郎と

写真撮ったっという方いらっしゃたら

どうぞメールで投稿して下さい!!
(画像修正が必要な時はこちらでもいたします!)

osaka
【少しおすましがおの旦那。沢山人いたからかな】


道頓堀と言えば阪神優勝の時によくお目にかかる“道頓堀橋”。

そこにはお菓子のグリコのでっかい看板があります。

もちろんそこでも1枚撮りましたよ~~ばかみたいに・・・。

guriko
【二人でグリコポーズ!あぁ~・・・あほ】

続いて日本のお城に連れてきました。

大阪にはその名の通り“大阪城”があります。

初めてみる日本のお城に感激した旦那!

色んな角度からパシャパシャと撮りまくり。

城の中はあえて入らなかった。

なぜなら・・・以前私は入った事があって内装された中は博物館で

とにかく外見とのギャップが大きすぎてがっかりです。

なので旦那には外見だけという事で。

osakajyo
【大阪城の外見綺麗だったね・・・(笑)】




*写真の顔をプライバシーの保護の為鮮明に表示できない事をご了承ください*



© Rakuten Group, Inc.